FC2ブログ

I feel so bad ~

Macと競馬と缶コーヒーのおまけ (主にミニカー)

SPAMコメント

2011.02.20 (Sun)
SPAMコメントが良く来るんだが、100%フィルターで引っかかってるw
送信元は2ヶ所位。文面で分かる。凄いマヌケな文章。
SPAMコメントの一覧を見るたびに
ゴキブリホイホイに引っかかったゴキブリを見るような、
「ざまぁみやがれ」という気持ちになる。
「うひょ〜また引っかかってるよこのマヌケ」ってな感じだ。
逆に、しばらく来ないと寂しくなるw

似たことは当然メールにも当てはまる。
ISPのフィルターとPOPFileの二重のフィルターをかけてるんだが、
たまにフィルターをすり抜けて
mailの受信ボックスにたどり着くのがある(半年に1通位)。
これには結構感心してしまう。
「良く来た!でも削除!」


イタリアで高速道路を320km/hで走行して事故ったが生還。
速く走れる車はそれなりに丈夫に作ってあるから
事故を起こしても乗員が無事に帰ってこれるのは分かる。
しかし、
この運転者に限っては無事でなくても良かったんじゃないか?と思う。
前歴があるらしいし。
何年か前に常磐道で300km/hオーバーで走って捕まったのがいたけど、
まだこういう○○は、どこにでもいるんだろうね。


F1開幕戦バーレーンGPは中止か?
安全が保障されない状況なんだから仕方ないけど、残念。


mazdaロードスター、2人乗り小型オープンスポーツカーで生産台数世界一を更新中。
「小型オープンスポーツカー」って他に何があるんだ?
と思ってググってみたら、
BMWのZ3とか、MercedesBenzのSLKとか、そんな感じか?
若い頃、ユーノスロードスターが欲しかった。
でも冬のある日、交差点で派手にスピンして対向車に激突した
ロードスターを見て一気に冷めてしまった。


今年初のGI、フェブラリーS、トランセンドが一番人気に応える。
まだレース自体は見てないが、
逃げ切りで強い馬ってのはホントに強く見える。
芝でちょっと違う感じだけどサイレンススズカとか。
2着フリオーソは、実はちょっと意外。
俺の買い目はダノンカモンからで、いつも通り撃沈、、、。

追記
フェブラリーSのビデオを視た。
東京ダ1600mってGIレースをするようなコースじゃないと思う。
スタート芝じゃん。ダートじゃない。
「特徴がある」というレベルじゃない。欠陥だ。
フリオーソのような馬はハンデ背負ってるようなもんだ。
あれは可哀想だ、、、。よく連に絡んだと思う。大したもんだ。
関連記事

コメント


管理者のみに表示