fc2ブログ

I feel so bad ~

Macと競馬と缶コーヒーのおまけ (主にミニカー)

明日からUCCでRUF +東海道新幹線メダル

2014.09.29 (Mon)
公式サイトPRON WEBの紹介記事
やっぱりデカい。
ホイールなどディテールにもこだわっていそうで期待大。

タケテンさん情報によると競争率は高そう。
明日コンプできないと、個人的にはかなり厳しい。
明後日以降はコンビニ巡りが出来ないかもしれない…

5種の中ではスラントノーズが好きだ。

今日帰宅途中で寄ったコンビニでは、
プレミアムアロマ375g缶が冷蔵の棚にはないが、
ホットの棚にはあった。しかも自衛隊のおまけ付きだった!

季節柄ホットの棚にしか無い、というパターンもありそう。

明日は早起きしてコンビニ巡りか?
とにかく無事(というか出来るだけ楽に)揃いますように(-人-)

追記
缶コーヒーじゃないんだが、
サークルKサンクス限定でプレミアムモルツ2缶に1個
「歴代東海道新幹線メダルストラップ」
公式HP
0系、100系、300系、700系、N700系、923型ドクターイエロー
の6種。惹かれる…
関連記事

コメント

明日頑張ります
今回は少し競争ありそうですか。
朝一で頑張ります。

新幹線もちょっと引かれますw
1日早くコンプ!
こんばんは、いつも情報有難う御座います。
今回は事前情報で入荷規制が解ったので大人買いで1ケース購入しました。(駄目元で帰宅途中の大きめの7-11で予約したらOK!)
しかも発注日前の今日、入荷したからお渡ししますとの事。
引き取りに行って中身を確認した所3・4が各1で1・2・5が各2でした。
予約した7-11には2ケース入荷されたらしく、なんと3・4をおまけの付いて無い缶と交換してくれました!!
お陰で1ケースで2セットコンプと成りました。
出来はかなり良いです。
フルコンプ♪
いつも情報ありがとうございます。
前日ですがいつものコンビニでフルコンプ出来ました。
やはり、1ケースに8個みたいです。
棚に並べてあったのが8個だけでした。
気になるミニカーの出来は最高です(^o^)
私はサンクスでGetしました。
近くのコンビニでフルコンプ
6組しかないから焦りました
コンプ!
こんにちは。
朝6時半に近所のファミリーマートへ出陣!
8個全部並んでいたので、5種類コンプすることが出来ました♪

まだ開封せず、袋ごしに眺めてにやにやしています。
余裕のある方は、ヘッドライトのバリに注意して買うと良いかと思います。

管理人(sgg_key)様
おまけの保存方法、参考になります。
ありがとうございました。
コンプリートできてません
今回は苦戦してます。8件まわってやっと4種類です。置いてる店が少なく、置いてあっても1店舗でコンプリートは難しいですね。
無事コンプしました
いつも置いてある店で廻って3件目でコンプしました。
確かに各店舗においてある数が少ないような…。
ついでに新幹線もコンプしましたw
No title
いつもありがとうございます
7-11で コンプ出来ました
ダンボールの 中は 真ん中2列だけ
が オマケ入りという 鬼畜ぶり
しかも どこもかしこも2ケースしか
わたしの近所では 入荷しませんでした
ココが なかったら ひとつも買えなかったと思います。
感謝いたします。
コンプ
みなさんこんばんは

今まで殆ど行ったことのないセブンイレブンに
たまたま寄ったらありました。

おまけ野郎 さん、あと1種、幸運を祈ってます。

記事更新しました。

暁 さん、新幹線忘れてましたw
サンクスが近くにないので、苦戦しそうです…
歴代東海道新幹線メダルストラップ
初めまして~♪(*^^*)
「缶コーヒーオマケ」にて検索した所、こちらにたどり着きました!
それ以来、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
サークルKサンクス限定のこのメダルは、0系と100系のみ手に入れました。最近のデザインはいまいちピンと来ません!
ミニカーや飛行機大好きな、前期高齢者です…。
リアルです。
こんばんは。

RUFとひきかえ?にコンプしました。
編成番号や前期・後期の違い?も再現されています。
肝心な新幹線よりも金属加工技術に感動です。
新幹線
気まぐれごんた さん、so good さん、こんばんは

サンクスに行く機会がなかなかないため、まだ実物見てません。
数ヶ月前に寄ったサンクスが潰れててショック!
てのが先日ありました。

プレミアムモルツ12缶なんで、コンプリートは難しそうです。
普段は発泡酒なんで…
週末にでも探してみます。

管理者のみに表示